【スポンサーリンク】

ブログについて(再スタート)

こんにちは。

 

2年くらい全く更新をしていませんでした。

はてなブログに課金までしていたのに、放置していたとは全くお金の無駄遣い。

はてなへ寄付していたようなものですね。

閉鎖しようかとも考えたのですが、せっかくだからもう一度やってみようと思い、あらためてここからスタートしようかと思います。

 

まあ基本的には趣味についてつらつらと書いていくスタンスは変わりないけれど、ちょっとジャンルを絞ってみようと思います。

 

今後メインで書いていくのは、ダイエット、筋トレ関係の記事にするつもりです。

現在進行形で行なっているということもあるし、自分用の記録ということもある。

 

一応公開はするけど、誰かに教えたい!という意図ではなく、あくまで自分のため、というスタンスになります。

 

過去の関係ない(今後そのジャンルはあまり書かないつもりの)記事は、消していくかもしれません。

 

まあ気が向いたら読んでいただけたら幸いです。